ブックメーカー復活!!

ご無沙汰しております。ティティです。

 

はやくも更新をサボるという、、悪い癖が出てます。

 

なにかと習慣づけるのは難しい(というより本当にやりたいことでないと続けるのが困難)ですが、やると決めた以上は、しっかりやらないとですね!!

 

 さて、早速ですがタイトルにあるようにブックメーカー再始動しました!

 

ブックメーカーてなに?という方もいると思いますが、

 

一言でいうとギャンブルです!!!

 

 借金あるくせにギャンブルか!!!なんて声も聞こえてきそうですが、その声は無視して(すいません調子のりました)、簡単に言うとスポーツギャンブルなのですが(面倒くさいので説明は省かせて頂きます。)

 私ティティは大学2年生の頃に出会いまして、ひたすらブックメーカーに打ち込んでいました。当時はアルバイトで稼いだ3万円とか5万円をブックメーカーで増やす楽しさ、賭けた時の興奮、外した時の絶望や怒り、そんな喜怒哀楽たっぷりなブックメーカー生活を送っていました。(その影響が強すぎて留年

 

 もともとスポーツが大大大好きで、野球、サッカー、テニス、バスケなんかは全て選手の情報や、チーム状況等、とにかくスポーツには精通していました。(運動神経は無い

 

 まあそんなこんなでブックメーカー生活を送っていて、1年半くらいはアルバイトもせずにブックメーカーで稼いだお金で生活し、また、友人や知り合いの不動産会社の社長さんの資産運用という形で、お金を預けてもらい利益の何%かを戴くという機関投資家みたいなこともやっていました。

 

 そう、。当時のティティはいまじゃ考えられないくらいお金を稼いでいました!(過去の栄光ですわ。。)大学生にして、月で60万円くらいは稼いでいました。

 いまでも時々あの時は、、て浸ります泣

 

 しかし、2年経ったあたりで悲劇が、、。

 

      全財産ふっ飛ばしました!!!!!

 

 いま思えばとっても調子に乗っていて、例えるならマリカーのスター状態で

 

  就職なんかしないで俺はこれで食っていけるとかなり高をくくっていました(後のフリーターがこのとき誕生した

 資金管理もめちゃくちゃで(全財産の80%ぶっこむ)、リスク管理も甘々に。。積み上げてきたものが一瞬で崩壊するのを目の当たりにしました。

 

 数字で言うと

 

            800万が3日で0円に、号泣

 

 もおそれはそれは、人生で忘れられない思い出です。

 

 そんなエピソードがあって、やっぱりギャンブルは勝てないなと思い、辞めました。

 

 

 しかし、やっぱりもお一度やりたい気持ちがどうしても捨てれず、この度再開してしまいました。

 

         ※禁断の果実に手を伸ばしてしまいました。

 

  で、すでに再開してるのですが、しばらくはその模様をブログに記したいと思います。