ブックメーカー録 其の三

こんばんはティティです!!!

 花粉症が辛すぎます。泣 目の痒み、鼻水、くしゃみのトリピルで悲惨な状況になっています。。暖かいのはナチュラルに嬉しいんですがねー。

 

 カサトキナvsケルバーの試合を見ながらブログ更新しております。カサトキナ可愛い過ぎてTwitterフォローしちゃったよねー!!頑張れカサトキナ!!!

 

 さて今回も取引履歴を掲載していきたい思います。

 

 

f:id:kento1412:20180316033054p:plain

 

一番下の上海vsメルボルンは昨日の記事に書いたので省きます。

 

7試合目 ルーベンvsカチャノフ +285円

 

 カチャノフはネクストジェネレーションズに選ばれている逸材で強力なサーブを持っている選手です。まあ勝つだろうなと思いベット。

 

8試合目 ストリコバvsケルバー +640円

 

 ケルバーは実力のあるプレイヤーですが、好不調の波が比較的多い選手だと考えています。まあ、女子のプレイヤーは基本的にそうゆう選手が多いのですが。。試合を見てこの日のケルバーは良い日ということと相手との実力差を考慮して追加ベットしました。

 

 2試合で+925円。前回の記事で+963円だったのでトータルで、およそ¥10,888円。

 

 この段階で約20%の上積みが出来ていますかね。ま、まだまだ序盤で冷静に試合選びからしていかなきゃですね。

 

               道のりは長い!!!