ブックメーカー録 其の一

こんばんはティティです!!

 

 前回のブログで、ブックメーカーを再開したことを報告しましたが、今回はその記録を記事にしていこうと思います。

 

 まずは、ブックメーカーを再開するにあたって、マイルールを設けました。マイルールとは、勝つべくして勝つために自分の中で決めたルールのことです。過去の失敗、とくにコツコツドカンこれだけは避けたい。そんなんアホのすることじゃね?なんて思う人も多いかと思います。

 

 ええ、そうなんです。アホのすることです。(真顔)

    

 資金が減ったときに、焦りだったり不安な気持ちから冷静な判断を失ってしまって大きく張って負けて、また大きく張って負けて、最終的にゼロになる。。

 

 これが最悪なパターンで、今までコツコツ積み上げてきたものを一瞬にして失う。

 

 これはやってはいけないと肝に命じて、再開しました。

 

 

 では、マイルールですが 3つ設けました。

 

 

 

1.1ヶ月に8%増やすことを目標にする。

 

 この数値は、過去の経験から心身ともに健全な状態を保てればこの数字は達成出来るだろうと思って8%に設定しました。特にティティの場合は、外した時にてんやわんやする癖があるので、具体的な数値があることで、そこで一旦落ち着けます。また、この数値設定をすることで、外したときに

 

              "標数値は達成している"

 

だったり

 

              "このペースなら悪くないな"

 

と精神的に余裕を持たせられます。

 

 

2.見れない試合、追えない試合には賭けない。

 

 これ基本中の基本なんですが、たまに眠いときなんかは名前で判断して"まあ大丈夫やろ”って寝てしまい、起きたら逆の結果になっていた、、なんてことがあってそれってとてももったいないじゃん?

 起きてたら何か情報を得れて、損切りや利確出来たりしたかもじゃん?だから当たり前のことを当たり前にしようと思います。

 

 

3.1と2で決めた事を忘れない。

 

 これを忘れずにやれば、必ずいい結果が待っていると確信しています!!!

なので気持ちが乱れているなと感じたときは、これを思い出して初心に返ろうと思っています。

 

 

 以上の3つがマイルールで、運用していきます。

 

 次回の記事からは、実際に賭けている試合のスクショだったり資金の増減を追った記事を書いていきます!!

 

 

 っしゃ頑張れオレ!!!