ブックメーカー録 其の二

こんばんはティティです!!!

 

さあ早速ですが、ブックメーカー再開してからの記録を書いていきますね。

 

 

f:id:kento1412:20180315003011p:plain

 

 こちらが2018年2月17日に開始してからの1ページ目になります。

 

 なぜ9000円から???

 

 本当は1万円から始めたかったのですが、手数料が掛かるということを忘れていて残金9500円くらいになっちゃったので、きり良く9000円から始めました。笑

 

でこれが取引履歴なのですが、結果が分かれば良いと思うので、それ以外のとこはモザイク掛けてます一応。

 

 振り返りと何故この試合を選んだのかも軽く説明しながら書いていきますか。本当に軽く。笑

 

 その前に、2/17スタートでしたので3/17までの1ヶ月で8%増の9,720円を目指して運用していきます!!!

 

 では振り返りますか!

 

1試合目 エイバルvsバルサ プラス571円 

 

 この試合はたしかバルサの引き分け返金だったかなと。エイバル今期好調ですが、さすがに勝ちまでのサプライズはないかなと。

 

2試合目 エスパニョールvsビジャレアル 返金

 

 引き分けたので、返金扱いでした。ビジャレアルが先制した時にベットして後半に追いつかれた気がします。

 

3試合目 ベスニナvs中国人 プラス333円

 

 この試合はテニスです。記憶を辿りましたが、、覚えていませんでした。笑 まあプラスなのでOK!!(結果重視です)

 

4試合目 チャンvsノーリー プラス845円

 

 この試合はテニスです。チャンが今シーズンよい感じでして、ティティはノッリて誰やと思ってベットしました。チャンが負けそうにないと判断したため、オッズが上がった時点で買い増しています。ナイスベット!!

 

5試合目 現代vsフロンターレ マイナス1,000円

 

 ティティはフロンターレファンです!!中学生の頃から好きで、去年優勝したからってゆうニワカじゃないので!!笑 でACL頑張ってほしいなという応援ベットしたらまあ負けました。笑 まあいいかなと。

 

6試合目 上海vsメルボルン プラス214円

 

 上海にはフッキ、オスカルという強力ブラジル人コンビにチームとしてもバランスが取れた人員がいて、今期のACLも優勝候補に上げられているチームです。去年はこの上海に浦和レッズが勝利して、アジアを勝ち抜きました。今年こそは!!という気持ちが上海は強いと思うので今期はACLに限り、上海を追ってみたいと思います。

 

 

 

 とまあこんな感じで振り返っていきます。

 

今回は6試合でした。6試合の収支を計算すると、、

 

 

 

                +963円!!!

 

この時点で1ヶ月の目標超えてましたね。笑

 

まあ負けが立て込む時期もあるので、気を抜かずに謙虚に取り組みます!!

 

ではおやすみなさい!!