ブックメーカー録 其の四

こんばんはティティです!!

 

今日は友人と軽く飲んで、ほろ酔い状態での更新となります。

 

誤字脱字がありましたら、すいません!!

 

さて今回も履歴掲載したいと思います。(最近のメインは履歴掲載にばっかやな。笑)

 

f:id:kento1412:20180317024109p:plain

 

9試合目 ダニエルvsラオニッチ プラス107円

 

 この試合はたしかラオニッチの復帰戦だったと記憶していますが、まあラオニッチが予想の斜め上行く調子の悪さで焦った記憶があります。サーブが元々強力な選手なのですが、全然ダメで+になった瞬間にキャッシュアウトしました。※結局ラオニッチが勝利しました。

 

10試合目 チェルシーvsバルサ プラス300円

 

 CLファーストレグのチェルシーのホームで迎えたこの試合。開始15分経過した段階で堅い試合になると確信。アンダー3.5で勝負し的中。

 

11試合目 シャルディーvsデルポトロ プラス333円

 

 デルポトロが純粋に実力が上と判断。負ける要素が見当たらなかったためベット。

 

12試合目 水原vs鹿島 プラス714円

 

 鹿島がアウェイの試合。鹿島が先制した時点でベット。最悪追いつかれての引き分けを頭に入れていたが、先に2点目を取ってくれて見事予想的中。

 

 13試合目 コンタベイトvs大坂なおみ プラス250円

 

 いま話題の大坂なおみ。この頃は、まだ波が非常に大きくあまり触れたくない選手でした。しかし、この試合に関してはとても良い感じだったのでベット。

 

 14試合目 サラエラニvzケルバー プラス187円

 

 ケルバーが前回とても良い感じだったのでこの試合もケルバーにベット。予想通りに調子良く順当に勝利。

 

 この回も6試合で全試合的中と最高な結果に。トータルでプラス1,891円!!!

 

 金額的な話をするのであれば、とても小さな金額ですが、9,000円からスタートしていること、1ヶ月で+8%を安定して目指すことから考えると文句なしですね。

 

 まず何よりも大切にしているのは、負けない事!!!

 

 これが1番大事だと思っています。そして、この1ヶ月8%増が本当に出来たとしたら、、

 

 複利で運用したとして、数年後にはごつい金額になっています。そしてこんな1ヶ月で8%で回る投資商品なんてまあ存在しません。笑

 

 なのでいまは、金額の大小に拘らず、所詮数百円か数千円か、なんて思わずに淡々と積み上げていきます。

 

 トータル運用金額およそ12,779円。

 

 おやすみなさい。